新着情報
2020.06.08

お知らせ

OKBビジネスセミナー7月開催に関するお知らせ

7月のOKBビジネスセミナーでは、新型コロナウイルスの感染予防対策を実施のうえ、集合型セミナーを再開いたします。ただし、プログラムの都合上、一部のセミナーについては開催を延期いたします。なお、集合型セミナーご受講の方には、集合型セミナーご受講の方には、マスク着用、手指の消毒、検温へのご協力をお願いいたします。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願い申しあげます。

<集合型で開催するセミナー>

・7月7日(火) 実践で学ぶ!魅力的な“プレゼンテーション&スピーチ”の極意

・7月28日(火) SDGsの枠組みを活かした経営計画策定セミナー

詳細・お申し込みはこちらから

 

<開催が延期となるセミナー>

・7月9日(木) 古参社員を味方につけ、自ら考え行動する社員を育てる方法

・7月15日(水) 若手社員のための「報・連・相」スキルアップ研修

※延期後の開催時期は未定です。

 

<集合型セミナーでの新型コロナウイルス感染予防対策>

【消毒】・ご受講の皆様に、会場入室前の手指の消毒をお願いいたします。

・セミナー開始前にドアノブ・テーブル・椅子等を消毒いたします。

【検温】会場入室時に非接触型体温計による検温を実施いたします。37.5 度以上の発熱があった場合(または平熱比 1 度超過)は、ご参加をご遠慮いただく場合がございます。

【座席間隔の確保】1テーブル1名でご利用いただきます。

【換気】継続的な換気、休憩時は入口を開放して換気を実施いたします。

【マスクの着用】

・講師・運営スタッフはマスクを着用し、講義・運営をいたします。

・ご受講の皆様に、マスクの着用をお願いいたします。

 

ご不明な点につきましては、共立ビジネスクラブ事務局までお問い合わせください。

<お問い合わせ先>

共立ビジネスクラブ事務局 TEL 0120-39ー5505( 平日 9:00~17:00 )

一覧に戻る