売れる営業職が実践する“傾聴力・質問力”セミナー
~なぜかお客様を惹きつける聴き方・伝え方~

大変申し訳ございません。本セミナーは開催延期とさせていただきます。延期後の開催時期は未定です。

  • 日程

    2020年6月5日(金)
    13:30~16:30

  • 会場

    OKB Harmony Plaza 名駅(名古屋市中村区名駅4-6-17 名古屋ビルディング10階)

  • 定員

    30名
    ※定員になり次第締め切らせていただきます。お申込状況によっては、開催を見送ることがあります。

    開催延期

トップセールスが、「話上手」「プレゼン上手」と思っている方は多いのではないでしょうか。しかし、実は トップセールスでも「話下手」「人前で話すのは苦手」な人は意外にも多いのです。相手のニーズをじっくりと聴き、ニーズに沿った質問をすることで、相手に心地よく、本音を話していただけます。
本セミナーでは、ご自身の現在の「傾聴力」「質問力」を確認いただき、更なる「傾聴力」「質問力」のテクニックを学びます。

セミナー対象の方

講演プログラム

  • 1. トップセールスは「口べた」が多い
    2「. 一理三例」で具体例を導く質問方法
    3. 相手の本音を聞き出す質問テクニック
    4. 相手に関心を持ち「教えてもらう」姿勢が必要
    5「. うなずき方」の工夫でコミュニケーションが深まるワケ
    6「. 押し売り」ではなく、「引き売り」の実践

講師のご紹介

志賀弘幸

株式会社経営志援 代表取締役 、社会保険労務士法人 THINK ACT 社会保険労務士

志賀 弘幸 氏

 関西大学卒業後、商社、メーカーにて営業職に従事。高機能歯磨き剤「アパガード」の営業マン時代には営業TOP3の成績を挙げ、お取引先からは「歯磨き営業の神様」と呼ばれる存在に。社労士起業後も10年で100社の顧問先を獲得。信頼を得るための「ファンづくり」を意識し、「商品をファンが広めてくれる」という仕掛けを実践。現在『株式会社経営志援』及び『社会保険労務士法人THINK ACT』の代表取締役。年間150回の研修・セミナーを担当。

セミナー開催概要

  • 日程

    2020年6月5日(金)
    13:30~16:30

  • 会場

    OKB Harmony Plaza 名駅(名古屋市中村区名駅4-6-17 名古屋ビルディング10階)

  • 受講料(1名様・消費税込)

    共立ビジネスクラブ会員 5,500円
    一般 13,200円
    ※キャンセルの場合は、開催日の前営業日17時までにお手続きください。開催日の前営業日17時以降のキャンセルについては、受講料を頂戴いたしますのでご了承ください。

  • 定員

    30名
    ※定員になり次第締め切らせていただきます。お申込状況によっては、開催を見送ることがあります。大変申し訳ございません。本セミナーは開催延期とさせていただきます。延期後の開催時期は未定です。

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