【全2回コース/オンラインセミナー】
ポストコロナ時代に向けて今からでも間に合う!
結果を出すWEB活用の秘訣
~セミナー&個別コンサルティングで学ぶ、自社に合ったWEB活用法~

  • 日程

    2020年6月29日(月)
    13:00~15:30(開始15分前までに接続をお願いします)

    第2回:第1回終了後に個別に調整いたします。

  • 会場

    本セミナーはオンラインでの開催です。

  • 定員

    30名
    ※定員になり次第締め切らせていただきます。お申込状況によっては、開催を見送ることがあります。

WEBの活用により、自社商品・サービスの拡販や、採用者数の増加などの達成が可能ですが、業者への丸投げや独学だけでは、十分にWEBの力を活かすことはできません。
本セミナーでは、170社以上のWEB集客支援の実績を持つプロが、ホームページからの売上3倍増加、お問合せ数50件増加 など、企業のWEB活用で結果を出してきたノウハウをご紹介します。第1回では、自社ホームページの見直しのポイントや、アクセス数を増やすための方法を、豊富な事例とともにお伝えします。第2回では、個別コンサルティングを通じて、自社に合ったWEB活用の方向性や施策を見つけていただきます。第2回の日時につきましては、第1回に個別に調整いたします。

※本セミナーは、WEB会議システム「Zoom」を利用したオンラインセミナーです。e-ラーニングと異なり、モニター越しに講師への質問も可能です。
※「Zoom」は、参加するための「ミーティングID・パスワード」を利用し、簡単に接続ができます。本セミナーでは、申込責任者様宛に「ミーティングID・パスワード」を電子メールにてお知らせします。

セミナー対象の方

講演プログラム

  • ■第1回
    1.ホームページ制作編
    ホームページで売上アップのベースを作るための考え方や方法、やってしまいがちなホームページ制作における間違いと成果を出すための秘訣をお伝えします。

    2.ホームページ集客編  
    ホームページ制作後に必要となるのが集客施策の検討です。顧客との関係を強化するブログ・SNSの活用方法など、弊社の成功事例を交えてお伝えします。

    ■第2回
    自社のWEB活用に関する課題の解決やセミナーで学んだことを活かす最適な方向性や施策を見つけていきましょう。
    時間は、第1回終了後に個別に調整いたします。


    【受講前にご準備いただきたい事項】
    ①パソコン(お一人様1台・マイク・カメラ・スピーカー機能付)
     外部出力のヘッドホンセットの使用を推奨します。
    ②安定したインターネット接続環境
     有線での接続を推奨します。
    ③可能な限り騒音のない静かな環境、声の出せる環境
    ④「Zoom」アプリケーション(無料)のインストール(アカウント登録不要)・接続テスト
     ・ZoomダウンロードページURL  https://zoom.us/download
     ・ZoomテストページURL  http://zoom.us/test

    【セミナーに関するご留意事項】
    ・本セミナーの受講に必要な機器、設備、インターネット接続及びソフトウェア等は、受講者自らの責任と費用で用意、設定、操作するものとします。以下の各項に基づく損害について、株式会社OKB総研(以下、当社という)は一切その責任を負いません。
     (1) 受講者が利用する機器もしくはソフトウェアなどのスペック、設定の不備又は故障等により、本セミナーを受講できないもしくは快適に受講できない場合
     (2)受講者が利用するネットワークの品質、状態等により本セミナーを受講できないもしくは快適に受講できない場合
     (3)受講者が利用する他のソフトウェアの影響により、本セミナーを受講できないもしくは快適に受講できない場合
    ・インターネット環境等に関する相談、問い合わせ等については、当社ではお答えいたしかねます。
    ・アプリケーションの障害、国内外の政治情勢・自然災害等、提供するサーバー等の障害またはその他やむを得ない事由により本セミナーの開催が困難な場合、予告なしに本セミナーを中止、または中断することがあります。

講師のご紹介

20200525_usui

株式会社アクシス 代表取締役社長 

臼井 教司 氏

企業のインターネットから の売上・利益を倍増させ、ウェブ活用の成功に導く株式会社 アクシスの経営者。これまでに170 社以上のウェブマーケティング支援を行い、中小企業の売上アップに定評がある。
創業時のジグノシステムジャパンにて、インターネットコンテンツサイトの企画・ディレクションを行い、28歳にて上場を経験。 その後、香港・台湾での新規事業を経て、2003年からはウォルト・ディズニー・カンパニーにて、ネットサービスの企画・ディレクション業務から新規事業開発まで、プロデューサーとして7年間従事後、独立。2011年10月より現職。

セミナー開催概要

  • 日程

    2020年6月29日(月)
    13:00~15:30(開始15分前までに接続をお願いします)

    第2回:第1回終了後に個別に調整いたします。

  • 会場

    本セミナーはオンラインでの開催です。セミナーにご参加いただくための「ミーティングID・パスワード」は、開催前までに申込責任者様宛に電子メールにてお送りします。

  • 受講料(1名様・消費税込)

    無料 
    ※6月開催のセミナーに限り、通常受講料(共立ビジネスクラブ会員:4,950円、一般:11,880円)が無料です。
    ※お申込フォームにて仕様上「受講料支払方法」のご選択は必須となります。
    ※変更・キャンセルは、「申込完了のお知らせメール」に記載のURLよりお手続きください。
    ※キャンセルの場合は、第1回開催日の前営業日17時までにご連絡ください。第1回開催日の前営業日17時以降のキャンセルについては受講料を頂戴いたしますのでご了承ください。

  • 定員

    30名
    ※定員になり次第締め切らせていただきます。お申込状況によっては、開催を見送ることがあります。

申し込みはこちらから

※ ここから先は、当社が契約する株式会社パイプドビッツのサイトとなります。

【個人情報の取り扱いに関する重要事項】

  • 1.当社の名称
    株式会社OKB総研
  • 2.当社の個人情報保護管理者
    (役職名)総務部長 (連絡先)TEL.0584-74-2611
  • 3.個人情報の利用目的
    申込書にご記入いただきました情報は、本サービスに関する申込の受付とその業務の運営管理のために利用いたします。
  • 4.お客様より取得させていただいた個人情報は適切に管理し、法令等に基づく場合をのぞいて、あらかじめお客様の同意を得ることなく、第三者に提供することはありません。

  • 5.開示等のご請求先およびお問合せ先
    〒503-0887 岐阜県大垣市郭町2丁目25番地 Kixビル4階
    株式会社OKB総研 お客様相談窓口 TEL 0584-74-2611
  • 6.当社は、お客様が、本申込に必要な記載事項の記載を希望しない場合および本重要事項の内容の全部又は一部を承諾していただけない場合、本申込をお断りすることがあります。

株式会社 OKB総研
【お問合せ先】
お客様相談窓口:電話:0584-74-2611
個人情報保護方針

FAX

FAXでのお申込み
お申込書を印刷していただき、必要事項をご記入のうえ、FAXにてお申し込みください。
お申込書(PDF)

ビジネスセミナートップへ戻る